にほんブログ村 小説ブログへ 忍者ブログ
妄想を文書化してしまう末期症状ログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SG7
SG7

「異形」

 ほら 僕の手は冷たいよ 
 生きてりゃ痛むさ
 何も 愛せるものもないな
 使い物にならないさ

 誰も 悲しいと言ってない
 君がいなくても
 今日から明日へ更新された
 僕らを下敷きに

 異形の僕らじゃ ここでは生きれない
 綺麗好きの世界 醜く笑ってる
 異形の僕らが 願った世界は
 一人きりの町で アルビノが笑うような

 異形

 世迷い果てで 光を見つけた
 歪んで歪 闇を愛でる
 自我が砕けて 綺麗に割れて
 対の欠けた 聖なる異形

 ほら 僕達は機械仕掛け
 感情が欠けた
 ほら 僕達は機械仕掛け
 心臓がチクタク
 ほら 僕達は機械仕掛け
 空を飛ぼうって
 ぼら 僕達は機械仕掛け
 ブレーキが壊れた

 落ちて 砕けて ぶちまけた
 落ちて 砕けて ぶちまけた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< SG8 HOME SG6 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 o-isu]
[05/08 o-isu]
最新記事
プロフィール
HN:
o-isu
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/02/18
職業:
妄想業
趣味:
深夜徘徊
自己紹介:
2008年になりました。
今年も細々と脳内の妄想を発散してまいります。

ご意見など以下のアドレスにメール願います。
oishi3128@hotmail.co.jp

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]