にほんブログ村 小説ブログへ 忍者ブログ
妄想を文書化してしまう末期症状ログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SG6
SG6

「壊れた電車」

 希望を讃える快晴 絶望がよぎる脇道で
 手をとって 「辛いね」って泣いた
 こんなにも近い距離じゃ 躓いたら道連れだ
 寄り添って でも凍えて 痛いんだ

 痛んだ それが漏れて 伝わって

 この国の端まで続く 現実逃避の電車
 警笛を鳴らす必要もない
 田舎町から発進 都会は空気が薄いと
 嫌がって 君は言った 「行こう」って

 「逃げよう」って それが覚めて 色褪せて
 行こうぜ 寄り添って 転がって 絡まって

 結局 僕らの世界には他人なんて必要ないから
 きっと こんなに近いのに 互いを信じていない
 それでも 寄り添って 生きていたいだけ

 大切なものがあった そこには優劣もなく
 でも消えた 過去になって忘れた
 空っぽで出会った 寂しいから繋がった
 「それでいい」って 君は言った 「行こう」って

 「逃げよう」って 「死のう」って それは嘘で
 行こうぜ 寄り添って 転がって 絡まって

 結局 どこまで行ったって 分かり合うことなんてできずに
 きっと ひとりとひとりのまま 頼りなく交わっていただけ
 それでも 寄り添って 生きていたいだけ
 痛んで 凍えて 近くに 行きたくて

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< SG7 HOME SG5 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/16 o-isu]
[05/08 o-isu]
最新記事
プロフィール
HN:
o-isu
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/02/18
職業:
妄想業
趣味:
深夜徘徊
自己紹介:
2008年になりました。
今年も細々と脳内の妄想を発散してまいります。

ご意見など以下のアドレスにメール願います。
oishi3128@hotmail.co.jp

アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]